【柳下大】<ハクバノ王子サマ>“極秘”ヒロインの正体は優香

柳下大の気になる話題や最新の情報とニュースなどです。

柳下大 / D-BOYS BOY FRIEND SERIES vol.5 柳下大 TOMORROW (DVD)【2011/2/16】 主演女優が第1話で明かされるという異例の試みで注目を集めていたドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」(読売テレビ・日本テレビ系)が3日スタートし、優香さんがヒロインの原多香子を演じていることが明らかになった。ドラマは、“アラサー”女性の恋愛事情をふんだんに盛り込んだラブストーリーで、主演女優は、幅広い世代の女性に感情移入してもらえるよう「決まったイメージをつけたくない」として、第1話放送まで極秘にされていた。

【写真特集】優香、1年半ぶり連ドラ主演!
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)

柳下大写真集 DAWN~夜明け~

柳下大



柳下大ファースト写真集

柳下大に関連する気になる話題や最新の情報などでした。
次回も、柳下大の情報やニュースがあればまた配信していきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。